元島生

文章・音源・詩・活動・いろいろ

吉田夫婦に捧ぐ唄

友達の結婚式のために作った曲

幸せな始まりの時  浮かぶのは幸せな終わりの光景ばかりで 例によって 暗い曲が出来た

祝いの席の温度を下げてしまって なんとなく申し訳ない気がしてたけど

僕の次の人たちが ドリカムを合唱してくれて とても助かった

 動画は富山のシェアハウスでのライブの時のもの

吉田夫婦に捧げるうた

作詞作曲 元島生

 

僕たちはいつか 死んでしまうだろう 

分からない事を たくさん残して

 

もしも僕たちに 子どもが生まれたら 

大切にしよう 大切にしよう

もしも僕たちに 子どもが出来なくても 

大切にしよう 二人の時間を

 

大切なものを たくさん残したまま 

僕たちはいつか 死んでしまうけど

縁側で君と 笑った時間を 

僕は死ぬその時 何度も 思い出す