元島生

文章・音源・詩・活動・いろいろ

ながれついて灯る

年末に砺波市の宮の森カフェでやったライブ「ながれついて灯る」の動画。

11歳の小春ちゃんとのコラボ。

僕は小春ちゃんの唄の大ファンで、いつか一緒に唄いたいと思っていたので、とてもうれしかった。

 

youtu.be

この日のイベントは、tatacraftの流木ライトの中で静かに音を出して、一年を終わろうというもの。

サックスの晶さんや、ギターいしかわひろき、ジャンベの航平、ダンスは太郎くん、かたつむりcafeや、古本なるやさんにも出店してもらい、とてもゆったりしたイベントになりました。

楽しかったー

 

こちらは太郎くんとのコラボ。
いかすダンサーです笑

youtu.be

tatacraft.jimdo.com